イイネ!萌えジャス!〜青春とはなんぞや〜

     
↑これは表示用に作った画像なのでCGとして数に含みません



     
↑CG
↑汁

     
 

HTML部

↑ココをみれば大まかに何があるか分かるね ↑マンガ部
燃えろ!ジャス●ィス学園のCG集です!表紙を入れ41ページのデジタルマンガと
CG計30枚で構成されています。全てhtml形式で観覧できるようになっています。

CGは基本11枚に加え今回は汁+加工+おまけという感じになっています。
でおまけは基本的に素材で使用した絵なんかあって否エロで5枚。しかもあきらばっか(謎笑)
汁は普通のアレンジ。加工は基キャラをある程度無視し
エロくなれ〜といじった絵です。SM調にボンテージ着せてみたりちょっといじられたキャラがあったりします。
数が少ないので加工は見てのお楽しみ(笑)

マンガの方のあらすじ。
「あきらが聖純女学院へ転入した後、エッジのもとにある写真が送られてくることで始まる。
その写真を見たエッジは我が目を疑った。そこに写っていたのはあきらが聖女に通い
だしてからの赤裸々な日々の写真であった。数々の変態プレイをあきらは自ら受け入れてる模様。
それにぶち切れたエッジはこの写真で脅してあきらを犯そうと企てた。
学園にまたまた戦慄が走る!あきらは一体どうなってしまうのか!?」
という感じですか(笑)あきら×外高メンバー、ということでタイトルは「外道快楽」です。

今回のCGは多少質にばらつきがあります(^^;
そのことは本編で語らせてもらいます〜ヨヨヨ。(−−:;;
   

もどる