シューティング★スター
  


     



     

↑サンプル
↑マンガ ↑おまけ!!の壁紙

     
 


HTML部

↓CG部


↓マンガ部





スターグ●ディエイター2のCG集です!
表紙入れ35ページの漫画とCGイラストが11枚の基本絵から
他バージョンで計21枚入ってます。
おまけで1024×768のBMPの壁紙を付けました。
漫画はエル受けですが私的にはエルに興味が無く(苦笑)
シェイカーのために描いてしまったような気がするものです(笑)
脅されての屈辱、調教、後、なストーリー。あとあともっとおもろく
エロい展開を思いついてショボーンとなりました。
言葉での屈辱に挑戦(^^;へたっぴですみません。
CGには一枚一枚に裏設定を考えながら
描かせていただきました。是非想像しながらめしあがれ(笑)
   

※一部過激な表現がございますが悪魔で否現実世界ですので実世界で真似たりしては絶対にいけません。

もどる