当サークルへようこそいらっしゃいましたw更新の遅いサイトですが雑記やらくがきだけの更新率高いです。WEB拍手などコメントなどお気軽ご投稿ください。参考にさせていただきますw

ARUMAJIBON!白傾向「この先、足 に注意しろ」


サンクリおつかれさまでした!
暖かいお言葉や気遣い。
そして来て下さった方に感謝です。
さーて、通常営業に私も戻るわよ!
みんなぁーよろしくねー!











  ARUMAJIBON!白傾向「この先、足 に注意しろ」

PS3のダークファンタジー系アクションRPG「デモンズソウル」の本出来ました。
今回は黒衣の火防女さんの本です
 
本文32Pでショートストーリ付イラストがそのうち4P、表紙込で36P構成の本です。

ジャンル表記が必要そうなのは「足コキ」くらいです

あらすじ
そこには心折れかけた兵士がいた。戦いに疲れ、脅え、彼は生き伸びてきた。
一人物陰で苦しむ彼に火防女は一言声をかける。「大丈夫ですか?」
男の視界は広がり、大きく広がった。
「この方なら、私を救ってくれるかもしれない・・・。」
◆9/27
管理者さんから

DL版「IMMORAL DARKNESS〜淫牢〜」には特典があります!DL版をお持ちの方は是非お持ち帰りください(´∞`)


◆委託情報◆
201
2011年度は印刷物の活動をしてみたいと思います!

オフセット本

第三弾
ARUMAJIBON!
白傾向
「この先、足 に注意しろ」


2011/2/6より委託開始
!
とらのあなさん
メロンブックスさん
第二弾
ARUMAJIBON!黒いキャリバー
「風よ、応えて」


とらのあなさん ×
メロンブックスさん ×
第一弾
ARUMAJIBON!白いキャリバー
「リネットちゃんにおまかせ!」


再販無し

手元にまだ在庫があるので
イベントでなくなり次第
終了です。
とらのあなさん ×
メロンブックスさん ×



次回第4弾は
ARUMAJIBON!黒傾向「???」


パッケージ版CG集のお取り扱い店舗
メディアゲート様は
パッケージ版の通販専用のサイト様です。
ポスターなどの特典がついたりします-(´∞`)

IMMORAL DARKNESS〜淫牢〜Perfect dark
他詳細店舗

中出しチャンプルー
他詳細店舗




お世話になっている書店様

お世話になっているDL販売サイト様

こんなとこにあるもの悪用する人はいないと思うけどとりあえずねってことで…
ホームページ上に掲載の文章、画像、写真などを無断で複製することは法律で禁じられています